【バトガ】アニメ放送記念キャラお迎え券使いました!

本日は7月3日から毎日ログインしていれば「キャラお迎え券」がゲットできる”ログイン8日目”です。
自分も無事ゲットできました。

ただ貰っただけでは何にもなりません。使いましょう。というわけでさっそく使いました。
使い方は,メニュー>アイテム>交換券で交換をタップもしくは,ガチャ>ガチャチケ交換券で交換をタップすることで使えます。


 先日も書いた通り,うららか心美で迷いましたが,仕様的にダブりの危険があるので,よりダブりの少ないうららにしました。


プレゼントにガチャチケが入っているので受け取ってレッツガチャです。

狙いは衣装も良し,アクションスキルも良しの冬デート!

むみむみむみむみむみむみむみむみむみむみむみ……

むみむみむみむみむみむみむみむみむみむみむみ……

むみむみむみむみむみむみむみむみむみむみむみ……

ジャーン!!!!!!!

残念ながら狙いのカードではありませんでしたが,唯一のダブりカードのメイドが来なかっただけでもよかったです!

予想通り「アニメ記念復刻」刻みありましたね。つまりどういうことかというと,今までのカードとは別のカード扱いということです。
ということは,ダブっても神樹のかけらにならずにカードのまんま存在するわけです。レベルアップ素材にもならないダブりカードほど悲しいものはありません。ただ,過去には復刻でステータスアップがなされたこともあるので一概に残念とも言えません。(今回の場合は未確認です/確認し次第追記予定)
ダブる可能性が高め(持っているカードが多い)キャラを引く場合は注意・ある程度の覚悟が必要ですね。
ラインナップはこちらの過去記事から確認してください。

0 Response to 【バトガ】アニメ放送記念キャラお迎え券使いました!

コメントを投稿