SonyのLifelogアプリ,最新版で睡眠ログをスマートフォンのみで記録可能に!

本日午後,Sonyの健康管理記録アプリの「Lifelog」が3.0.A.4.34にバージョンアップし,スマートフォン単体での睡眠ログの記録が可能になりました。
今までLifelogではSmartBandがないと睡眠ログは記録されず,スマートフォン単体での利用の場合一切睡眠をとっていない究極生命体としてのログになってしまっていました。
しかし,本日のアップデートによりSmartBand等がなくても,スマートフォン単体での記録が可能になり,これまでのような超絶寝不足ログではなくなるわけです。

正直,Sony製以外のAndroid Wearにも対応してほしいなぁと思っていましたが,スマホのみで対応してくれたので満足です。

利用している方はぜひアップデートしてくださいね。

0 Response to SonyのLifelogアプリ,最新版で睡眠ログをスマートフォンのみで記録可能に!

コメントを投稿