ClariSセット irony ver(ねんどろいどぷち)

一週間ほど前に注文したねんどろいどぷち「ClariSセット irony ver」が先週の金曜日に届きました。


800いくらかで買えました。今更だって?いいんだよ,欲しかったんだから。ClariSの二人(クララとアリス)本体と,台座×2,ClariS台座,CDケース止めが入っています。CDケース止めは本来発売されたClariSのCDをこの商品を飾るステージとして使えるようにするものですが,自分はネット派(Moraなど)なので使う機会がなさそうです。


各所に挟まっている保護用シートを取るために分解してみました。パンツは真っ白か,ふむふむ…()


アリスの方の支えの棒が台座になかなかハマらず少し苦戦しましたが,無事にセッティングできました。うんうん,買ってよかった。

reunion verも昨日注文してしまいました。こちらは中古になりますけど。なにせCD同梱版で,今では手に入らないものなので。発売されたときはそこまで惹かれなかったんですよねぇ…。

ぜひともカレン参入後のverも出してほしいですね。個人的にはGravityら辺のがいいですかね(笑)

0 Response to ClariSセット irony ver(ねんどろいどぷち)

コメントを投稿